30代フリーター女 のほほん株主優待暮らし🌷

30代も半ばにして、ブラック企業正社員を退社→フリーター生活開始☆

株主優待使用 【吉野家ホールディングス】

3月中旬から急にハチャメチャに忙しいです_(:3」∠)_

2月は自粛の関係で月100時間くらいしか働けなかったのに、下手に3つ掛け持ちするようになったら、今では月240時間労働になりました。

こ・・・こんなはずでは・・・っ

でも、おかげさまで節約生活を脱しました(≧▽≦)

スーパーで10円刻みで計算しながらカゴに入れなくてもいいなんて幸せ💛

 

さて、自炊もサボりがちになってきたので、接客が恐ろしい吉野家へ行く頻度も増えました。

f:id:fuku1224214:20210402213025j:plain

テイクアウトで、牛丼並(左)と豚丼並(右)。

店内飲食では、牛カルビ系を何度かいただきました。

残り300円券1枚です✨

 

ちなみに、テイクアウトの時に付けていただく紅ショウガは、毎回使わないでおいて、後日お好み焼き作る時に入れています(*´з`)

最近はキャベツがお安くていいですね。

 

 

プチブラックな正社員の会社を辞めて早8か月。

毎日ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、ゆっくり休みたいな~と思っていたので、そんな理想の生活を満喫できて幸せでした。

他にも、辞めたらやりたいことがたくさんありました。

小物を作って売りたいなとか(ちょっとだけやってちょっとだけ収入になりました)、本や漫画や映画を楽しみたいなとか、習い事をしたいなとか、オーロラ見に行きたいなとか、ブログやりたいなとか、ユーチューブやりたいなとか・・・

ただ私、根っからの怠け者なので、いざ時間ができたら、徹底的にだらだらしてしまったのです。

忙しい時はやりたいと思っていたけど、いざ暇になってみたら別にやりたくないというか(;・∀・)

そうやってだらだら無駄にネットサーフィンして過ごすより、3つの掛け持ちアルバイトでそれぞれがんばるのが楽しいなぁと思っています。

ちょっと体のしんどさはありますが、無理しない程度にがんばりたいです_(:3」∠)_

3つとも違った雰囲気で、かつ居心地がとてもいいです。

独り身にとって、居場所がいくつもあることはありがたいです。