30代フリーター女 のほほん株主優待暮らし🌷

30代も半ばにして、ブラック企業正社員を退社→フリーター生活開始☆

お得に買い物するつもりがやらかした( ;∀;)

最近ドコモさんがやたらめったらクーポンをくださいます。

私のこと好きなのかしら。

前回のクーポン使用記事↓↓

fuku1224214.hatenablog.com

 

今回頂いた中で使えそうなお店が3つ。

f:id:fuku1224214:20210210225315j:plain

よーし、今日全部はしごしてやろう!とウッキウキ🐵で出かけたのでした。

日用品いくつかと、お菓子と、牛丼、合計1,058円。

各店200円の値引きで、本日の手出し458円!おっ得~♪

と、決済金額を確認してみると。

f:id:fuku1224214:20210210230422j:plain

ほぉん???(´_ゝ`)???

何故クーポン200円引きになっていない・・・・

f:id:fuku1224214:20210210231348j:plain

ぎゃぁあああ!!セットをぉおおお!!セットをしていなぃいいい!!(手鬼)

f:id:fuku1224214:20210210231358j:plain

しました_(:3」∠)_

前回は・・・ちゃんとしていたのに・・・

ちっくしょー明日リベンジです。

ただ不幸中の幸いというか、すき家さんのキャンペーン10日までで滑り込みセーフだったので、あとは1,000ポイント当たるのを祈るばかりです。

f:id:fuku1224214:20210210232320j:plain

牛丼銘柄は吉野家しか保有していないので、吉野家にしか行かない主義でしたが、まんまとキャンペーンにやられました(;・∀・)

でもおかげで「はじめて」の対象者になれました。

f:id:fuku1224214:20210210232440j:plain

恐らく10年振りのすき家さんは、メニューが色々で楽しかったです。

チーズ牛丼にしました。

 

本日の教訓。

【セットはしとこう】