30代フリーター女 のほほん株主優待暮らし🌷

30代も半ばにして、ブラック企業正社員を退社→フリーター生活開始☆

株主優待使用 【クリエイト・レストランツ・ホールディングス】 と、ストレスの話

後回しにしていた確定申告終わりました_(:3」∠)_

最近妙に忙しくなってきたので、磯丸水産用にしていたクリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待を、別のところで使ってきました。

磯丸いつ行けるかなぁ・・・

 

はーべすとで株主優待ランチ

f:id:fuku1224214:20210315181710j:plain

はーべすとで、鯖の塩麹焼き定食をいただきました。

メインは美味しいし、おかずがちょこちょこあるのも嬉しいです。

ただ、レモンを絞るのが下手すぎて、3回挑戦して3回ともレモン汁目ん玉直撃しました。

イタス( ;∀;)🍋

 

こわ~いストレスの話

最近職場の店長が代わりました。

20代男性。私よりそれなりに年下です。

初対面からずっとため口の上から目線で話されるので、なんだかイラァッとしてしまいます('_')

正社員を辞めてフリーター生活を送るにあたり、世の中の常識より、自分の思うままに生きようと思っていたのに、他人の言動を自分の常識に当てはめてしまっているなぁと反省しつつ・・・

やっぱりイラァッとしてしまいます_(:3」∠)_

そしてついつい素っ気ない態度をとってしまいます。

感情の制御ができないのは未熟者って鬼滅の胡蝶さんも言っていました。

ところで、ストレスを感じると、そのストレスをやっつけるホルモンを作るために、ビタミンCがたくさん使われるそうです。

ビタミンCといえば、30代女性が渇望する、美肌に必要不可欠な栄養素です。

目ん玉に浴びてる場合じゃありません。

ちなみに私の好きな五字熟語は「抗酸化作用」です('◇')ゞ

(好きな四字熟語は「不労所得」です)

たかが若造のため口ごときに、私の大切なお肌を老けさせるなんてこと、あって良い訳がありません(゚Д゚)

ビタミン防衛をスローガンに、明日からは空よりも広い心で接したいと思います。