30代フリーター女 のほほん株主優待暮らし🌷

30代も半ばにして、ブラック企業正社員を退社→フリーター生活開始☆

株主優待到着 【3548】バロックジャパンリミテッド

お洋服銘柄が欲しいなと思って今年購入しました、

バロックジャパンリミテッドから、商品券2,000円分頂きました!

 

f:id:fuku1224214:20210623213237j:plain

f:id:fuku1224214:20210623213241j:plain

f:id:fuku1224214:20210623213354j:plain

 

私は貧乏育ちなもので、一般の人に比べてかなり被服費を削減して生きてきた人間だと思っています。

新卒で6年勤めた会社は、年収400万円以上、手当もがっつりの超ホワイト企業でしたが、それでも26歳頃までは1,000円以上の服を買えませんでした。

お金がないからではありません。

貯金は同年代の人たちに比べたら結構できていた方だと思います。

ただ、もともとの貧乏性故、「私のような貧乏人が1,000円以上の服を買うなんておこがましい」という気持ちが先にあり、思いのままに服を買おうなんて思考がまず無かったのです。

 

もったいなかったのかもなと、今では思います。

本当は好きだった、ひらひらのレースとか、可愛らしいデザインとか、30代も半ばになるとちょっと勇気が無くて着れません( ;∀;)

あの頃の私に買ってあげたい・・・!!

別に年齢関係なく好きな服着ればいいと思うのですが、私は、20代の頃の方が似合ってただろうなと思ってしまって・・・

いつも、辛抱辛抱だったなぁと_(:3」∠)_

 

30代は「解放」です!

今の自分に似合う、好きな服を、我慢しないで買いたい(≧▽≦)

今年はそういう思いもあって、他に【3612】ワールドの株も買いました💛

 

バロックジャパンリミテッドは、ネットでも店舗でも優待券使えます。

近くに店舗がいくつかあるので、色々回ってみるの楽しみです\(^o^)/

 

 

👗優待内容👗

店舗及び通販サイトで利用可能なクーポン券2,000円分

100株以上 8月末:1枚 2月末:1枚

200株以上 8月末:2枚 2月末:1枚

500株以上 8月末:2枚 2月末:2枚