30代フリーター女 のほほん株主優待暮らし🌷

30代も半ばにして、ブラック企業正社員を退社→フリーター生活開始☆

株主優待使用 【2681】ゲオホールディングス セカンドストリート

今年初めて冷房入れました。

めっちゃ梅雨ですね_(:3」∠)_

 

5月末期限、ゲオホールディングス株主優待を握りしめてセカンドストリートへ行ってまいりました。

1,000円ごとに1枚使える500円券が4枚、計2,000円分あります。

 

f:id:fuku1224214:20210515224227j:plain

前回無理やり優待券使い切ろうと、別に必要ないものを買ってしまったので、今回はちゃんと目的をもって臨みました。

フライパンです。

手持ちのフライパン、3年以上使っていてテフロン禿ちゃぴんなのです(;´・ω・)

 

・フライパン  880円

・ラップ  152円

・マスク*2箱(ほこりかぶってました) 1,100円

・単語帳(韓国語用) 165円

合計 2,297円

 

優待券2枚使用しました。

うちの近くのセカンドストリートには、洋服・靴・バッグもたくさんあるのですが、私は他人のお古無理なので、ちまちま日用品の購入に使っています。

優待券あと1,000円分、無理に使わなくてもいいかなぁと思っていましたが、この間ビックカメラで購入したシェーバーの電池が1か月で切れることが判明したので、なんとか今月中に電池を買いに行きたいと思います\(^o^)/