30代フリーター女 のほほん株主優待暮らし🌷

30代も半ばにして、ブラック企業正社員を退社→フリーター生活開始☆

株主優待到着 【9861】吉野家ホールディングス

はぁ・・・

外食銘柄の優待は、どうしてこんなにも私をシアワセにするのでしょう(^v^)

9861 吉野家ホールディングス

f:id:fuku1224214:20210516202456j:plain

5月末期限の優待券が1枚残っていましたが、8月末までに期限延長になっています。

もうちょっと世間が落ち着いたら、また優待🍚しようと思います。

それにしても吉野家さんの優待期限めちゃめちゃ長くて、前回頂いた11月末期限のも丸々1冊残っています。幸せです。

 

風水とか、スピリチュアル的には良くないのかもしれませんが、私は優待券で財布をぱんぱんにするのが大好きです( *´艸`)

クオカード以外全部詰め込んでいます。

期限順に並べているので、そろそろここの優待使っとかないとなぁってワクワクできるし。

そこに今回吉野家さんの優待が新たに加わり、財布のずっしり感が増しました\(^o^)/

今はまだ財布に入り切れる量ですが、数年後には財布に収まり切れないくらいに優待銘柄を保有していたいなと思っています。

 

 

~優待内容~

食事券 年2回

100株以上 3,000円分

1,000株以上 6,000円分

2,000株以上 12,000円分