30代フリーター女 のほほん株主優待暮らし🌷

30代も半ばにして、ブラック企業正社員を退社→フリーター生活開始☆

サイリウムプラン実食

アトラグループより頂いた株主優待「プレミアムサイリウムプラン」を飲んでみました('◇')ゞ

 

頂いた時の記事↓↓

fuku1224214.hatenablog.com

 

ジュースに入れて飲むのがおすすめらしいのですが、普段ジュース飲まない・・・(;´・ω・)

でもまずはおすすめの飲み方で飲んでみようと、ちょっと女子力高そうなジュースを買ってきました。

f:id:fuku1224214:20210509224334j:plain

 

洒落た気分を味わうために、ワイングラスに注ぎます。

f:id:fuku1224214:20210509224337j:plain

 

プラン投入。

f:id:fuku1224214:20210509224340j:plain

 

上から覗くとすっごくシード感。

f:id:fuku1224214:20210509224343j:plain

 

10分程放置していただきました。

無味無臭なので、飲み物の邪魔をすることもなく、ごくごく飲めました。

めちゃめちゃ小さい果肉入りジュースといった感じです。

 

食物繊維が豊富とのことですが、毎日ジュースで飲むと逆に体に悪そうなので、今後は料理に使っていきたいです\(^o^)/