30代フリーター女 のほほん株主優待暮らし🌷

30代も半ばにして、ブラック企業正社員を退社→フリーター生活開始☆

株主優待使用 【3198】SFPホールディングス 磯丸水産 

ごっつ久々に行きました磯丸水産\(^o^)/

最近休みはないのですが、その分ちょっとでも時間にゆとりができたら、宅呑みや外呑みに勤しむようになりました。

おかげで満足しちゃってあんまりお酒飲みたい気分じゃなかったけど、5月末期限の優待がクリレスと合わせてあと4,500円分あるのでチョロッと行ってきました~

 

f:id:fuku1224214:20210419204614j:plain

ポテ壺サラダ 439円

写真の撮り方がすこぶる下手くそっぴです_(:3」∠)_

かりかりのベーコンと、天かすと、味玉丸々1個入ったポテサラで、

美味しいし、小食人間はこれでおなか一杯になります。

まずはハイボールで頂きます。

 

f:id:fuku1224214:20210419204618j:plain

カレイの煮つけ 549円

美味しかったです・・・💛

香ばしい魚の皮が大好物です。

焼酎のお湯割りと頂きました。

 

f:id:fuku1224214:20210419204623j:plain

あら汁 219円

いつもだったらあと1品+1ドリンクいっちゃうところ、なんだかもう気分が良かったので締めました。

体に沁みました。

 

お会計2,414円。優待券2,000円分使用しました。

これでSFPの優待券は使い切りました。

あとはクリレス2,500円分です。

残りも磯丸で使う予定です(≧▽≦)