30代フリーター女 のほほん株主優待暮らし🌷

30代も半ばにして、ブラック企業正社員を退社→フリーター生活開始☆

株主優待到着 【9945】プレナス

プレナスから2,500円分の食事券を頂きました。

外食銘柄はワクワクします(^v^)

f:id:fuku1224214:20210611231025j:plain

今回2度目の取得です。

こちらは1年以上継続保有が必要なので、前回の初取得までが長かったです…

確か2018年の春頃購入したので、2年くらい待ちました(;・∀・)

 

プレナスといえば、友人(日本在住の韓国人Aさん。超可愛い。)に聞いたちょっと面白かった話。

最近日本で転職したAさん。新しい職場にも韓国人男性がいて、その人にご飯に誘われたとのこと。

彼に、「わたしがいいお店探しときます」と言われたので、まぁ韓国人同士だし肉系のところかなと思っていたら、連れていかれたのがやよい軒だったそうです\(^o^)/

そこはせめてMKにしてくれ_(:3」∠)_

 

 

 

🍽優待内容🍽

食事券 1年以上継続保有

100株以上 2,500円分

1,000株以上 5,000円分