30代フリーター女 のほほん株主優待暮らし🌷

30代も半ばにして、ブラック企業正社員を退社→フリーター生活開始☆

株主優待使用 【9861】吉野家ホールディングス

吉野家の5月末期限の優待券をテイクアウトで使い切ってきました( *´艸`)

※優待券の有効期限は8月末まで延長になっています。

 

左はねぎ塩豚丼 460円+税

右は・・・正式名称がわかりません(;´・ω・)

公式ホームページのメニューにないので店舗限定かな??蓋には「ニンニク味噌豚」とあります。

550円+税くらいでした。

f:id:fuku1224214:20210531213000j:plain

 

ねぎ塩豚丼 

f:id:fuku1224214:20210531213005j:plain

 

にんにく味噌豚丼 

f:id:fuku1224214:20210531213010j:plain

 

ねぎ塩の方にはかぼす胡椒がついてきます。(ぶれぶれ)

f:id:fuku1224214:20210531213018j:plain

 

ねぎ塩豚丼の方が好きでした!

お肉がと~っても柔らかくて、お味も美味しい(≧▽≦)

かぼす胡椒もナイスアクセントです★

もう一方のニンニク味噌豚丼は、蓋を開ける前から、その香りでご飯食べられるくらいニンニクが強烈です\(^o^)/

こちらも美味しく頂きました。

 

そして後日。

左はキムチ豚丼 460円+税

右はねぎラー油牛丼 460円+税

f:id:fuku1224214:20210531213024j:plain

 

キムチ豚丼は定番ですね。

ネギラー油牛丼はネギのシャキシャキ感が良かったです。

季節の変わり目は、どのお店も新メニューが増えて楽しい(^v^)♪