30代フリーター女 のほほん株主優待暮らし🌷

30代も半ばにして、ブラック企業正社員を退社→フリーター生活開始☆

株主優待到着 【3197】すかいらーく

暇だったからって3つ掛け持ちアルバイト始めたら、なんかもうてんやわんやです_(:3」∠)_

といっても普通の会社員くらいの労働時間ですが、ここ半年程、時間たっぷり優雅な生活をしていたので(;・∀・)

おかげで最近は疲れてぐっすり眠れます。

 

1週間くらい前に、すかいらーくから株主優待2,000円分頂きました。

f:id:fuku1224214:20210313110906j:plain

 

f:id:fuku1224214:20210313110911j:plain

前回までは100株以上保有で3,000円。

ちょっと痛いですが、ガストさんにはいつもお世話になっているので、今後も応援しています。

 

~超個人的★ガストでよく頼むグランドメニューランキング~

👑3位 温玉ミートドリア 499円+税

    99円のワインと一緒に頂くと気分がいいです🍷

👑2位 チーズINハンバーグ 599円+税

    定番すぎて一時期これしか注文してませんでした。

👑1位 オムライス ビーフシチューソース 699+税

    飲み物です。

 

あまり冒険ができないので、いつもなんやかんや迷った挙句、大体オムライスにします\(^o^)/

以前天丼がメニューにあったけど、今はないのかな??

HPではミニ天丼しか見当たらない・・・

珍しく冒険して頼んでみたところ、ひっくり返るくらい美味しかったので、また復活してほしいです。