30代フリーター女 のほほん株主優待暮らし🌷

30代も半ばにして、ブラック企業正社員を退社→フリーター生活開始☆

2週間10,000円生活 5~8日目 

こんばんは、ふくふくです。

引き続き2週間10,000円チャレンジをお送りします。
 
【5日目】
0円支払い(残金4,388円)
 
実はアルバイト3連休中です。
もう家でダラダラするしかできないです😵
適当にご飯作ってずっと食べてました~
夜になって急遽アルバイトの面接が明日朝に決まり、慌てて履歴書を書いたのでした。
 
【6日目】
1,499円支払い(残金2,889円)
交通費 1,300円
食材 199円
 
アルバイトの面接と歯医者で、交通費1,300円痛い😱
少しでも交通費を浮かそうと頑張って歩きました。
今日2万歩くらい歩きました。
今月からドコモのプラチナ会員に昇格し、早速ローソンのプレミアムロール引換券が当たりました(≧▽≦)

f:id:fuku1224214:20210202233220j:plain

安定の美味しさです\(^o^)/
前回の2週間チャレンジを始めたあたりから、甘いものへの執着がかなり少なくなったと感じています。
それまでは、毎日は体に悪いからと思って我慢しながらも、2日に1回は甘いものを摂取していました。
動画サイトでは毎日スイーツ実食系チャンネルを徘徊していました。
この甘いもの欲をなんとかしなきゃと思っていたので、節約ついでにいつの間にか叶っていてラッキーです★
 
そしてたまたま入店したこのローソン、野菜と果物の種類が豊富で、しかも安くて綺麗だったので購入しました。
トマト3個98円、玉ねぎ3個98円🤩
他にも欲しかったけど、2週間チャレンジまだ半分がまだ半分残っているので断念しました。
 
【7日目】
0円支払い(残金2,889円)
 
先日キャベツを1玉買ってからというもの、毎日キャベツばかり食べています。
お好み焼きや鍋物もしましたが、マヨネーズで焼いたキャベツが一番美味しいと思っています。
仕上げに味の素・塩・胡椒・ソースで味を調えれば、それだけでご飯が止まりません💛
ウインナーも一緒に炒めたら最高です。
キャベツを焼いている時点で、屋台の焼きそば屋さんの香りがして、食欲をそそるんですよね!(^^)!
そんなキャベツもそろそろ使い切りそうです。
 
【8日目】
217円支払い(残金2,672円)
食器用洗剤 
 
アルバイトの面接に行ってきましたー。
今年に入って5つ目の応募です。落ちまくりです。
コロナの影響を実感します。
そろそろ受かるといいなぁ。