30代フリーター女 のほほん株主優待暮らし🌷

30代も半ばにして、ブラック企業正社員を退社→フリーター生活開始☆

はじめまして!正社員辞めたら毎日元気ハツラツボンバー(≧▽≦)

はじめまして、「ふくふく」と申します。

株主優待生活に憧れ、スターバックスの株を買ったのが2014年。

7年目の現在、63銘柄を保有し、優待と配当と、時々譲渡益を頂いています。

このブログでは、楽しい優待生活と、私の生きざまを曝していきたいと思います。

 

さて、最近の身の上話を聞いてください。

今年の夏、転々としながらも10年以上しがみ付いていた「正社員」という立場を捨て、掛け持ちのアルバイトで生計を立てています。

前職がなかなかのブラック企業で、

毎日毎日サービス残業、陰湿ないじめ、薄給・・・

 

この会社に居続ければ、数年待たずにフッと死んでしまいそうな気がしていました。

気の休まる時が全く無く、どうしてこんなに、憂鬱な気分で生きていなければならないのか。

毎日毎日、泣きながら考えていました。

考えた結果・・・

もうこんな人生は嫌だ。

今と真逆の人生を生きていきたい。

テンションアゲアゲ悩みゼロ!毎日元気ハツラツボンバーな人生を・・・!

 

退職してから、一つ季節が過ぎました。

在職中、泣きながら思い描いた、元気ハツラツボンバーの人生を今歩んでいます(≧▽≦)

 

世間体より私が大事。

以前は正社員こそ正義だと信じていたので、

アルバイター人生に突入するのは、少し勇気がいりましたが、

背中を押してくれたのが、保有銘柄の皆さんでした。

とっても心強いです。

 

今年も残すところあと2か月を切りましたが、

11月12月は、株主優待として食事券や商品券が届く予定なので、

ウキウキでお待ちしております ^^) _旦~~